エレキパック

はてなブックマーク
2017.12.21

ルーブルドーのエレキパック

有名エステサロン、小顔サロンでも取り扱いしている化粧品です。

 

エレキパックとは、電気で細胞にエネルギーをチャージします。

(こんなに代謝があがってます!)

私達は細胞の塊なのですが

細胞はミトコンドリアの中で【電気】を使ってエネルギーを生産し

新陳代謝を促します。

このパックは名前のどうり
お肌につけると……
【ビリビリビリ】っとするのですがお肌が弱っているところほどビリビリします(笑)

とくに、あ!日焼けしてしまった!!なんて時や乾燥しすぎ!とかの日、タップリ塗って20分!

日焼けしなかったことにしてくれますし私はほうれい線がグッと上がるから大好きです!

エステサロンで、エレキパックすると1回8,000円もしちゃう!

セルフなら、12,000円で10回はできちゃう!
セルフ好きな私には最高!
使い方にコツあり!

予約注文になるので興味のある方は種まで!
これは、即効性があって後悔させませんよ。

お肌にエネルギーをチャージしよう!

一覧 TOP