体温を1度上げると

はてなブックマーク
2018.01.08
  1. こんにちは!

まだまだ寒いですね。

皆さんは自分の平熱ってご存知ですか?

日本人の理想的体温は

36.5度だそうです。

冷える原因は

  1. 運動不足
  2. 過度のストレス
  3. 食事
  4. 冷暖房の影響
  5. 湯船につからない     

冷たいモノを飲み過ぎるのもよくないですね。

【冷えのサイン】

目の下のくま

肩こり

生理不順

浮腫み

手足が冷える

胃腸が弱い

手のひらが赤い

朝起きれない😱
などです。

  お肌の新陳代謝もそうですが、健康に楽しく暮らすためには体温を1度上げよう⤴

今私が試してオススメなのは

温鉱石が練り込まれたレッグウォーマーと復元ドライヤー

【育成光線】

遠赤外線の中でも4~14ミクロンの波長

育成光線は人間や動植物に吸収されやすいんです。

NASAの発表した育成光線理論によると育成光線は人間の成長や健康に必要光線、人はこの育成光線に対応して進化しており、人体の分子と育成光線の共振現象は生命活動の基本。
とあります。
だから、復元ドライヤーにしろこのレッグウォーマーにしろ他のドライヤーでは感じられない効能が続くんです。
私は家にいるときは、復元ドライヤーを膝に乗せてひたすらお腹を温めています。

ワット数が低いので電気代もかかりにくく電磁波も大幅カット!

これは、身体にあてるためのモノ?ってくらいの商品です。
クロンヌでは、50人以上の方にこのドライヤーを販売してきました。

まだまだ、オススメしていきます!

購入した皆さんも髪だけじゃもったいない!

身体に当てて健康に当ててみて下さいね!

 今年はインナービューティーも紹介できるようなプランなどを考えています。
沢山勉強して自分達で試して実感できたら皆さんに、紹介しますね!

                                                                             

      一覧 TOP