コラーゲンペプチド

はてなブックマーク
2018.02.06

メルモやっぱり凄いです。

お肌に変化がでて来ています。

沢山入ってる中

【コラーゲンペプチド】

についてお話します。

簡単にいうと、コラーゲンを細かくして吸収しやすくなった状態ですの事です。

コラーゲンは、1日あたりの摂取量より【毎日取り続ける】事が大切なんです。

それは、体内のコラーゲンが分解生成を毎日繰り返して少しづつ減少するんらなんです。

コラーゲンはたんぱく質の一種です。

コラーゲンは人の体に存在するたんぱく質の30%を占めています。

40%は肌

20%は骨、軟骨

残りは血管や内臓に分布しています。

メルモのコラーゲンは動物由来のものでアミノ酸組織が人に近いといわれています。

続けてみてわかりますが、お肌が柔らかくなりしっとりします。

何年ぶりかな➰なんで(笑)ちょっと……いやかなり嬉しくなっています。

息子は、サイダーと割って飲んでいるのですが【ビールください】といって飲んでいます。

子供もさんも、ジュースです割れば飲めますよ。

酵素や燕の巣エキスなど……色々と入っているので免疫力があがり花粉症なども軽減する人もいるみたいなので頑張って飲んで飲んでもらおうと思います。

皆さんもいかがですか?

店長 種村 奈美子

一覧 TOP