抜け毛 薄毛

はてなブックマーク
2018.02.14

おはようございます!

最近お客様の悩みに

抜け毛 薄毛 ダメージしやすい

など、男性の悩みに似たものが多くなってきました。

実際、薄毛や細くなった髪の方はとても多く見られます。

原因は色々あるでしょうが……

やはり【生活習慣の乱れ】【忙しさ】や【ストレス】【ホルモンバランス】などなど……

自宅でのカラーリングによる頭皮のダメージもその一つです。

今は女性もバリバリ働く時代。

忙しいとついついおろそかになるのが自分のメンテナンス。

ダメですよ!

メンテナンスしないと

何のために頑張ってるのかわからなくなります。

【髪ができる仕組み】

そもそも髪の毛はどうやって作られているか知ってますか?

答えは、血液によって成長に必要な栄養素や酸素を受け取り、髪の材料にして毛根に届けて生成しているのです。

だから

  • 食事
  • 血流
  • 睡眠

はとっても大切なんですよ。

そこで私がオススメしたいのが

これ!

岩盤浴したように、身体を温めるカールドライヤー。

復元ドライヤーのクルクルバージョンです。

今、こうしてブログを書きながら私は頭皮を温めつつ、ブラッシングによってマッサージをしています。

復元のいいところは、自宅で手軽に血流をよくしてマッサージ効果があり髪も美しくなることです。

そして【熱くない】【育成光線】を、ふんだんに浴びれる事も魅力です。

低温だから艶がて出るんじゃないですよ!

育成光線が出てるからなんです。

https://hairdryer.louvredo.com/dryer/filter.html

私も息子がいるので、バタバタと世話しない毎日ですが(笑)

ブログを、書きながら

化粧をしながら

復元ドライヤーで首や肩の太い血管を温めています。

とっても簡単な美容法!

やらなきゃ、損しちゃいますよね。

また、やり方などをお話しますので

クロンヌに来てくださいね‼

ご注意!最近、ネットで復元ドライヤーの偽物が出回ってるそうです。復元ドライヤーは、正規代理店で購入してください。

育成光線の出ない復元は復元ドライヤーではありません。

店長 種村 奈美子

一覧 TOP