頭皮の疲れ✖ヘッドスパ

はてなブックマーク
2018.02.21

頭皮の硬さは疲れのサインです❗

みなさんはいくつ当てはまりますか?

・ 頭皮が動かない、硬い
・ こめかみや耳上を押すと痛みがある
・ 目の上、眉下に疲労感がある
・ 顔色がくすんでいる気がする
・ 肩こりがひどい
・ 視力が悪い
・ 首や肩のこりがひどい

頭皮のこりを改善すると、

頭皮だけでなく顔の血行もよくなり、

たるみケアにもつながります🎵

体と一緒で、頭皮も温めるとほぐれます(*´∇`)

シャンプー前のお湯でのお流しを普段より少し延長させて、頭皮をしっかりと揉んでほぐす💕

指の腹が直接頭皮に当たることを意識して、こっていて痛かったり、硬いと感じた部分は、重点的に揉みほぐしていきましょう😌

シャンプーは泡立てて髪の毛を洗うものと思っている方も多いですが、主な目的は髪以上に地肌を洗うことです✨

耳上から頭頂部に向かって引き上げるように、マッサージしながら頭皮を洗います🎵

頭皮の汚れを取り除くことでより血流もよくなり、髪の毛の艶もアップします⤴

そして何より効果的なのはヘッドスパです❤

クロンヌでも大人気の炭酸スパで最高の癒しを味わえます☺

やっぱり自分でやるよりやってもらうと最高に気持ちいいですよね❗笑

炭酸泉を使って専用のクリームでマッサージすることでさらに効果的です✨

クロンヌにご来店頂いた際はぜひ炭酸スパを体感してみてくださいね🎵

クロンヌ

チーフ今津愛子

一覧 TOP