ソフィルe デコール

はてなブックマーク
2018.02.22

こんにちは👋😃嬉しそうでしょ!

『ちっちゃ😁♥』って笑っちゃいました。

これは、アイケア用です。

今回のオススメ商品はこれ!

のってますねー!

♥ソフィル-e デコール♥
2つの30ミリ玉は

  • セラミック磁石+ルビーコーティングで出来ています。

 医療機器以外で使用できる最大限の値の磁力が練り込まれています。

このソフィル-eのすごいところは、2つのボールが回転することによって磁石のS極とN極がコロコロと入れ代ること。2つのボールの間には強力な磁場が生まれます。
力を入れなくても、みるみる引き上がるこの感じは特許出願のソフィル-e だけの結果です。

  • 磁性密度1800ガウス
  • マイナスイオン2000ions
  • 遠赤外線放出
  • 端の突起はポイント指圧用の10ミリ玉。

こちらも、セラミック+磁石+ルビーコーティングで出来ています。

素材は高級外車の内装と同じウォールナット(クルミの木)を使用。

コロコロするとリンパが流れていくの感じられます。
 
磁性力・マイナスイオン・遠赤外線という3つのエネルギーが集中しシミ・しわ・たるみの解消に、小顔を望む方に、体全体のコリを感じる方にぜひおススメします。

芸能人の利用者も多いソフィル-e
女優・田中美里さんもソフィル-eを愛用しており、その美容効果を実感して以来もはや崇拝の域。

田中美里さんのブログでは、ソフィルeについての記事が多々あります。他にも、

辺見えみりさんやカーヴィーダンスの樫木裕実さん、生田智子さん、優木まおみさんも使用しているようです。

ドラマでもよく使われており、最近だとドクターXで米倉涼子さんがコロコロしてましたね🎵

私?もちろん買いましたよ🎵

いつもお世話になっている肩こりオーナーにも、チーフと誕生日プレゼントしました😁

お店に置いてるので、試してみてくださいね🎵

店長 種村奈美子

一覧 TOP