インナーケア

はてなブックマーク
2018.03.23

こんにちは!

 

店長種村です。

Screenshot_20180321-195535 

ホームページのお役立ちコラムに美容情報のせてますのでみてくださいね!

 

 

さて!

IMG_20180126_182739 

インナーエステメルモ

 

50日が過ぎようとしています。

 

もう、私の生活からは欠かせないものとなりました

 

クロンヌのお客様からも沢山喜びのお声をいたただいています!

 

身体の細胞が全て新しくなるまでおよそ3カ月!

 

 

その間に、どれだけ正しく生活できたか

 

身体に良いものを食べて

 

悪いモノを減らせたか

 

 

私も歳を重ねるにつれて

 

疲れ、お肌の衰え、艶が失われました。

 

けど!まだまだ!頑張りたい!楽しみたい!

 

だから、内面美容こそ今一番大切なんだと皆さんにお伝えしたいです!

 

メルモは、高濃度美容ドリンクです。

 

しかし、お肌だけではありません。

 

身体も整えてくれます。

 

食生活に不安のあるかたや

 

老化がきになってきた方は是非1本からお試しできますからお声かけてくださいね!

 

 

店長  種村奈美子

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP