インナーエステメルモエンジン

はてなブックマーク
2018.08.05

エンジンドリンク(小瓶・大瓶)(9面差し込み画像)-768x915

こんばんは!でましたよーメルモがリニューアルしちゃいましたa-w02.gifギャー

 

 

インナーエステメルモエンジンは、美や健康と体温との関係性を追求し、免疫力や基礎代謝が活性化する“36.5℃”という理想的な体温を維持するサポートドリンクとして2007年より発売を開始しました!

 

 

現在、累計販売本数は320万部を超える実はとても人気ドリンクなんです!

 

 

今回のリニューアルにあたって柱となる3つの成分の内、50mlに対してコラーゲンペプチドが1.5倍の15000mg、エンザミンは1.6倍の8000mgに増量。

 

 

さらにエンザミンはこれまで上澄み部分のエキスを使用していたが、より濃度の高い残渣の部分を使用。

 

これによって、体調面も整えていくマルチなドリンクになったんです。

 

 

 

これまでに比べ、とろみが強く、甘さも濃厚なので炭酸で割ったり、お水で薄めて飲んでもいいと思いますa-bye03.gif

 

 

今までのメルモでも凄かったのに!さらにより効果の高さが体感できるようになりました!

 

 

さらには!

 

今までメルモは、600ミリリットルで、毎晩50ミリリットル飲みますので……

 

一本10800円で12日分でした!

 

1ヶ月毎日飲むには3本購入しなくてはなりませんでした!a-naku02.gif高い

 

 

しかし!

エンジンは20ミリリットルで効果を体感できます!

 

だから!

 

710ミリリットルで13,824円

 

毎晩飲んで35日間もちます!

 

リーズナブルになったa-w03.gif

 

 

まだまだ、元気で健康的な毎日を過ごさなくちゃいけない私達。

 

 

医療費も上がってます!

 

病気を予防しながら、若返れる。

 

まーなんて!素敵なドリンクなんでしょうか!

 

 

ちなみに、私はメルモを飲み続けて40歳過ぎるとでてくるシミの肝斑

rezatoning20140924-1

 

消えましたよーa-w01.gif 消えるんですね!

 

この目の横にあるシミってとても老けてみえるから嫌だったんですよー!

 

 

 継続は力なりです!

 

 

体調もお肌も整えるドリンク。

 

1日300円代で予防とメンテナンスができる!

 

インナーエステメルモエンジンを始めるなら!

 

1日3~400円の無駄遣いをやめればいい!

 

老化防止ドリンク!

 

 

試す価値はあります!

 

まだまだ、オススメポイントはありますが……お店でお話させていただきます!

 

そして、プレゼント?割引?何かしらお楽しみありますよー!!!

 

メルモの事は店長種村までお願いいたします!

 

 

 

店長  種村奈美子

 

一覧 TOP