炭酸化粧水

はてなブックマーク
2018.09.24

 

こんにちはa-w02.gif店長の種村です。

 

 

 

皆さん、お風呂上がりとか朝ってお肌も身体も水分不足なの知ってましたか?

 

 

わかってるけどー…

 

お手入れ面倒くさーい!

 

なんか時間なーい!

 

 

って毎日時間に追れませんか?

 

 

 

お化粧品とかお手入れは、面倒くさいんだけどしなきゃ、乾燥してシミができてシワができて、老婆になりそうa-ga-n03.gif

 

 

それなら、簡単な方がいい!

 

 

さらには、効能が高くて、コストパフォーマンスのいいものがいい!

 

 

そこで!

 416AD052-34E5-4269-A1C2-9FFEB7E938E4

炭酸化粧水!

 

高濃度の炭酸と一緒にバチルス発酵物、ヒアルロン酸、コラーゲン、銀まで入って抗菌作用でニキビまでおさえられる!

 

 

この保湿成分たっぷりの化粧水を一回2秒!

かけるだけ!

 

朝シュー

 

昼シュー

 

夜シュー

 

なんとなくシュー

 

 

の一日2秒4回のお手入れ。

 

これから乾燥の季節!

 

ほっておくと、シミシワたるみー!!!

 

恐ろしい事態になりかねません!

 

1500円で1ヶ月!安い!しかも日本製!

安心!

 

これは!日頃のお手入れの必須アイテムになること間違いなしa-chu03.gif

 

 

クロンヌでお試しできるので、2秒時間下さいね!

 

 

 

 

 

一覧 TOP