バーデンスシャンプー

はてなブックマーク
2018.10.25

こんばんは!

 

 

店長の種村奈美子ですa-w03.gif

 

 

皆様はご存知ですが?

 

日本には、3000ものシャンプーが流通しているそうですが、その中で界面活性剤で特許をとっているのはバーデンスだけだというこを!

 

 

世界で唯一特許取得なんですよー!

そして、その流通しているシャンプーの界面活性剤の殆どが硫酸系だそうです。

 

もっと驚きが、この界面活性剤の殆どが最近では中国生産で国内へ輸入されている現状があるのです。

 

 

怖いーa-naku02.gif

 

 

この市販のシャンプーやサロンシャンプーにもある硫酸系界面活性剤が肌を痛める原因だったんです!

 

シャンプーだけに配合されているものではなく、台所用洗剤の中にも配合されているんですって!

 

 

もー!知らないでは、すまされないです!

 

 

バーデンスシャンプーのリピートが多いのは、やはりカラーの色持ちが良かったり

 

ダメージがへったり

 

抜け毛が減少したり

 

頭の匂いが消えたり

 

 

かなりの効能を体感したからだと思います。

 

 

まだの方は、是非お試しください!

 

 

クロンヌヘアー店長  種村奈美子

 

 

一覧 TOP