少ーしも寒くないわ

はてなブックマーク
2018.10.29

こんにちは!

 

寒くなってまいりました!

3FACDBF8-D84F-42A9-8541-83C1C55E72B6

 

今年!私がおススメしたいのはコレ!

 

 

復元ドライヤーでおなじみの

 

ルーブルドーの力作。

 

育成光線を肌に密着させる

 

復元ウォーマー!

 

え?ダサい?

 

0110FB0E-047F-4E43-B1B4-DB1BEA94B82C FABCFDBE-3A40-4B28-9667-8387203410CE 2894BEDF-14FE-4216-B83E-C34F1C13C761

 

え?オシャレですけど?

 

岩盤浴しながら、お家でポカポカできるんですよ!そのまま眠りますが、スムーズな睡眠で慢性的なストレスや冷えによる血流のめぐりを良くします♫

 

女性の大切な臓器は、全て骨盤にある!

 

お尻とお腹を触ってみて!

 

とても冷たいと思います!

 

冷えた女はブスになる!

 

洗濯しても効果はかわらず一生もの!

 

上質の眠りと、浮腫みや疲れ、ダイエットに

 

温活しませんか?

 

育成光線って凄いんだから!

髪を美しくするだけじゃない!

A28989CA-E6FD-4961-BB38-C7ECB25F277A 83709440-B628-4D73-969A-D40304EE938E 960DD1D0-A34B-4EF8-AED3-E39608D45860

 

 

お試しは店長種村までお声かけてくださいね!

 

予約注文となります。

 

 

一覧 TOP