復元ウォーマー毛布&敷きパット

はてなブックマーク
2018.12.12

こんばんはa-w03.gif

 

お久しぶりです!

 

バタバタしていて、ブログが書けませんでしたーa-naku02.gifすみません!

 

 

さて!

 

復元マニアの種村が!

 

種村が!

 

とうとう買いましたよー!

A5E0364E-F7C1-4BAE-8FDF-80BF19BD47BB

 

復元ウォーマー毛布 35,000円

C6BF3A9E-B35D-431A-B8FF-4F9DB9CF021D

 

敷きパット     31,000円

 

 

 

買っちゃった!

 

なんだか、寒くていつも布団乾燥機で暖めてから眠り朝方寒さで目が覚めていました。a-kusyami02.gif

 

羽毛布団を買うか

 

このセットを買うか…

 

そして

 

復元ウォーマー毛布と敷きパットを、悩んだ末に買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

大正解!

 

めっちゃ暖かいじゃないかー!

 

じんわり暖かくて気持ちいい!とにかくふんわりしていて、密着度があって高級感が半端ない!

 

しかし?なんだこれは!?a-hatena01.gif

 

本当になんでこんなにポカポカ暖かいの???

 

 

どうやら、暖かさの秘密は遠赤外線の中の

 

【育成光線】

 

でた!また!ドライヤーと同じ育成光線かー!!!

 

復元ウォーマーは、この【育成光線】が沢山放出するウォーマー繊維をたっぷりと使用!

 

だから、やっぱりあったかいのだ!

 

本当に電気毛布なんていらない!

 

早く買えば良かったなー!a-naku01.gifちょっと高いし躊躇しておりました

 

安物の布団が高級になったー!

 

掛け布団いらない!a-w02.gif

 

これは安眠確保ね!

 

 

 

 

 

あ!!わーあーーーー!息子よー!そこは!私の場所よー子供には贅沢よー!a-ga-n01.gif

 

 

 

 

ADBA3E95-A17F-4A12-A4D3-238A96D08F0F

 

 

ちなみに…

 

気持ちよすぎて、なん年ぶりかに寝坊しましたa-zzz02.gif気をつけて!

 

 

クロンヌヘアー店長 種村奈美子

 

 

 

一覧 TOP