良いお年をお迎えください

はてなブックマーク
2018.12.31

こんにちは!クロンヌヘアー店長種村奈美子です。

 

今年が終わりますa-w03.gif皆さんの一年はいかがでしたか?

 

私は、あっという間の一年でした

 

あ!

 

あ!

 

実は!年内にビックニュースが!!

 

9D828785-706E-43C9-8DE2-A7613D1D998F 7A63FF12-BFC4-4D56-B41E-83A714132F63 8A028522-47C6-4D43-8319-15171902576F

 

 

12月30日にチーフの赤ちゃんが、1ヶ月も早く生まれてきました!

 

もー!急いで!急いで!逢いにいってきましたよ!

 

最後の最後にこんなにめでたい事で締めくくれるなんて!

 

母子ともに健康で何よりでした!

 

痛かった?って聞いたら

 

『店長無理やと思います!』って、笑っておりました笑笑

 

確かに!!!

 

いやいやーいやいや!私もこれでも産んだんやて笑笑

 

 

ま、帝王切開やけどねa-naku01.gifそれでも痛かったなーなんて話してきましたよ!

 

 

愛子のご両親もとても幸せそうに大切に

 

抱っこしておりました!

 

いやー!

 

本当に、いい年の、締めくくりでしたa-yahho01.gif

 

 

 

さて!来年も皆さんを美しく変身させていくので

 

覚悟しててくださいねa-wink02.gif

 

では!

 

皆さん、今年一年ありがとうございました

 

そして!来年もよろしくお願いします!

 

 

一覧 TOP