高橋&種村でクロンヌヘアーやってます

はてなブックマーク
2019.03.11

こんにちはa-bye03.gif

 

クロンヌヘアー種村です!

 

現在、予約が取りにくい状態、次回予約など工夫していただいてありがとうございますa-naku02.gif

 

5B86B41C-166D-4656-9CA6-F1EE5C814AC2

 

高橋静香も1月からクロンヌで頑張ってくれてます。

 

静香は、すごーく勉強熱心なスタイリストで向上心も高くこんな私から学ぼうとしてくれる人です。

 

もちろん私も、彼女から学んでいますので!きっとクロンヌはこれからも、ドンドン素敵サロンになっていきますよa-w03.gif

 

昨日は、

 

私の爪が弱い事を気にして、高橋がコレくれましたa-heart06.gif優しいなーa-naku01.gif

FC6DCA66-0104-4CD3-B81F-2C5CCECA9B16

 

高橋は、下の子供が保育園に行っていて突然の熱などでフル出勤が難しいです。

 

平日の午前中となりますが、私と同じキャラなので話やすく相談しやすいスタイリストなので安心してお任せしてくださいね。

 

LINE@で、突然の空き情報もドンドン出しますのでチェックしていてくださいね!

 

 

一覧 TOP