イルミナカラー

はてなブックマーク
2019.07.22

こんにちはa-bye03.gif種村奈美子です

 

向くんが、入ってきて早1ヶ月になろうとしてます。

 

少しずつ、お客様にも顔を覚えていただいて嬉しく思っています。

 

カラーが得意なサロンにいた彼の提案でイルミナカラーを導入しました!

8CEA686C-431C-447D-B663-27D7444EFCE7

 

イルミナカラーが叶えることa-heart06.gif

日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかなくみせる淡い発色がポイント!

 

icon_biggrin.gif自然な光を含んだような透明感と美しい輝き

 

icon_biggrin.gifキューティクルのダメージ要因にアプローチして髪のダメージに配慮しています。

 

イルミナカラーならではの艶と透明感は大人女性だから似合わせれるのかも!

 

驚くほど透明感がでるイルミナカラー。

特に根元からの透明感を出すのが難しい日本人の髪質でも、きちんと発色しながら

キレイな透け感を実現します。

 

 

シャドウは白髪が気になり始めて白髪染めに切り替えるか悩んでいる人に

オススメです。

 

クロンヌのお客様はもう始めていますkira01.gif

8657767C-B655-4F14-A522-D7ADD294ECA0

 明るいカラー

赤味を消すカラー

柔らかさを見せたいカラーa-w02.gif

 

 

A2D8AA9E-7177-4E61-B1E8-181E236F73E6

 

ハイライトを入れて自然な立体感

 

【ビフォー】

72EC0507-FC89-4B70-BDC3-1A5807208408

 

【アフター】

A77940BE-E03C-4040-A05F-EEF9E6370280

是非!皆様もチャレンジしてみてくださいね!

 

クロンヌヘアー店長 種村 奈美子

一覧 TOP