バーデンスシャンプー

はてなブックマーク
2019.07.29

こんにちはa-w03.gif

 

なんですか!!?この暑さは?!

 

暑いa-naku02.gif

 

クロンヌヘアーのシャンプーといえば【バーデンス】

065E3F48-C36B-482E-8EF4-71988AB25C9F

 

簡単に言うと安全で安心できるシャンプーと言うことです。

 

市販のシャンプーの殆どが、硫酸系やスルホン酸系、グルタミン酸系の界面活性剤なのですがそれらは、家庭用台所洗剤などにも多く使われていますa-ga-n03.gif

 

この界面活性剤が、粗悪だと。

 

お肌の鎧(角質層)の細胞を死滅させお肌のバリア機能を破壊してしまいます。

 

髪でいうと

 

タンパク変性と言って

 

キューティクルがめくれる

潤いがなくなる

パサつき、ごわつき

髪が染まりにくい

脱毛しやすい

 

など、とても残念なトラブルにまきこまれますa-naku02.gif

 

低刺激で、特許をとっているバーデンス。

 

お風呂では、全身に界面活性剤を浴びてしまいます。

 

ダメージはカラーやパーマのせいだけじゃなかった。

 

 

シャンプーが主な原因だったんですね。

 

クロンヌは、沢山の方がバーデンスを使いです。

AB3C9BBD-2501-4B66-9F45-B56A9EE29CDD

一覧 TOP