新型コロナウイルス対策についての重要なお知らせ

はてなブックマーク
2020.04.07
*新型コロナウィルス対策についての重要なお知らせ*
 
平素よりクロンヌヘアーをご利用頂きありがとうございます。
 
この度の新型コロナウィルスの感染状況を注視しつつ当店では感染防止に努めて参りましたが、今回新たに政府発表の緊急事態宣言の対象エリアに
兵庫県が該当した事を受け、感染予防及び拡散防止の為の対策を、下記の通りと致します。
 
 
『新型コロナウイルスの店内感染拡散防止しについての対策』
 
 
・ご来店の際には。手指の消毒にご協力をお願いしております。
ご希望の方には使い捨ての手袋をお渡し致しますのでお気軽にお申し付け下さい。
 
 
・今まで通りスタッフもマスクを着用させて頂いておりますが、お客様も
マスク着用のままでの施術もさせて頂きます。(技術により汚れる場合がございますので
気になされる方は、お手数ですが替えのマスクをご持参頂きます様お願い申し上げます
 
 
・密閉対策の為に、入り口と裏口を解放させて頂き換気を行っております。
寒さを感じた方はブランケットを貸出させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。
 
 
・スタッフは就業中は常時マスク着用、うがい、手指消毒を行い拡散防止に努め、
出勤時以外の外出は控える様に行動させて頂いております。
 
 
・全スタイリストの使用する美容器具は施術ごとに消毒致します。
 
 
・セット面、イス、タブレット、入り口及びトイレドアノブ、スタッフルームについても
常時消毒させて頂きます。
 
 
・今回の対策の一環として4月8日から5月6日までは時短営業とさせて頂き、最終受付時間を変更させていただきます。
 
・カット    17時
・カラーカット
 パーマカット 16時
・ストレート  15時
 
最終施術時間18:00閉店と致します。(お客様のご都合により個別対応も受け付けております。)
 
 
尚以下の内容に当てはまるお客様におかれましては、ご来店をお控え頂きます様お願い申し上げます。
 
 
・37度以上の発熱、咳を継続的にされている方、体調不良に自覚症状のある方。
 
・1ヶ月以内の海外渡航歴があり、帰国後2週間以内の方。
 
ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、すべてのお客様並びにスタッフの健康面を
最優先と考え検討致しました対策になります。何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。
 
 
最後になりますが、外出を控えて頂く事が重要との事ですので、当店よりご来店頂く様申し上げる事
は出来ませんが、この状況下でもご利用頂けるお客様には、スタッフ一同皆様の憂鬱な気持ちが
髪を整える事で、少しでも気持ちが晴れる事を願い、安心安全面での対策に尽力致します。
 
ご質問等については、サロンまでお気軽にお問い合わせ下さい。 0798 46 7667
一覧 TOP