デンキバリブラシの練習

はてなブックマーク
2020.04.14

皆様こんにちはa-bye03.gif

 

新型コロナウイルス感染拡大防止で自粛中のクロンヌ種村です

 

 

 

今日は、向君とスパのレッスンしましたよ。休業中にスキルアップしておきますねa-w03.gif

 

 

そして、皆様に試してもらおう!と思っている

 

デンキバリブラシ 

 

 

 7570027C-BD8F-486F-B455-C489B3ABB91C

向くん…凄い上がってます。

 

私も頑張ってこんな写真をアップしますよー

 

 

 

毎日、何処から当てたら一番効果を感じるか

 

工夫して頑張っております。

 

数人のお客様にもお試ししてもらったのですが

 

皆さん『おー!!!』っと鏡の前でうなっています

 

値段も198,000円とお値段と『おー!!!a-hanaji02.gif』ですが笑笑

 

しかし!!!もうお買い上げいただいていますa-w03.gif

 

結果はだします!

 

毎日テレビ見ながらとか、お水さえあれば痛くもないしね!

 

あー!早く皆さんにも体験して欲しいです。

 

 

 クロンヌヘアー店長種村奈美子

一覧 TOP