いつから白髪染め?

はてなブックマーク
2020.04.20


こんにちは★
今津愛子です\(^-^)/

今日は白髪染めについて書きます♪

初めてクロンヌに来ていただいた方から“白髪抑制”というのが
気になったというお声をよく聞きます!

そしてもうひとつ多いのが、
今まで通ってた美容室では“白髪染めはまだ必要ない”と言われた。
“白髪染めだと色味も限られてるし暗くしか染めれない”と言われた。
というお声です!

確かに通常の白髪染めは、
◆髪へのダメージが大きい
◆単品で使うとできる明るさが限られている
◆単品で使うとできる色味が限られている

しかし!
最近は白髪染めでも明るい色、キレイな色味が出せるようなカラー剤も増えています♪

そして美容師側がそれを使いこなせれば、白髪染めでもカラーのバリエーションは広がります(^ー^)

クロンヌで人気の白髪抑制カラーは、さらに地肌や髪への負担を最小限にできる“オキシロン”という薬剤を使っています!

1534038406

一般的なカラー剤は化学反応によって活性酸素(フリーラジカル)が発生します。
それによって毛根の中にある黒髪を作る細胞であるメラノサイトを破壊してしまいます。
その結果、白髪が増えていきます。
毛根そのものも老化させ、軟毛化や抜け毛の原因に繋がります。
1587360997247
オキシロンには、
◯育毛効果
◯抗炎症効果
◯白髪を黒髪にする成分配合

 

オキシロンは活性酸素(フリーラジカル)を除去しながらヘアカラーができます。これがクロンヌで白髪抑制カラーを楽しめる理由です\(^-^)/


『いつから白髪染めに切り替えたらいいの?』
その答えは、
まだ白髪の割合が少なくても、自分自身が気になりだしたらそれがサインです♪

ポジティブにアンチエイジングしましょう♪




クロンヌ   今津愛子

一覧 TOP