数量限定 バーデンス レインボーローズの香り

はてなブックマーク
2020.04.23

こんにちはa-w03.gif

 

寒がりの私は、自宅にいる時はまだウォーマーパンツやレッグウォーマーつけてますよ。

 

女子はいつ何時も、冷やしてはいけません。

698CD5A2-6F2A-4FCA-857C-FF2817153DF9

 

買ったらフル活用する人ですa-wink02.gif

 

 

あ!そうそう!

 

 

今日のお知らせは!

 

数量限定でモアコスメからバーデンスの新しい香りが発売されましたa-w02.gifうわー

F2E09679-E059-4451-A592-CCB69D76B266

 

 

おー!なんか凄そう!

 

今回のプレゼントは

 

rose03.gifミニシャンプーセット

rose03.gifマスク5枚

 

コロナで気持ちが、なかなかウキウキしませんよね。

 

皆さまもう予約してもらってるんですが、今回は、まだ香りが謎のまま!

 

えー!!!!これは、バーデンスシャンプーはいい香りばかりだという信頼があるからこそですね!

 

勿論、私もまだ知りませんa-heart06.gif

 

限定商品なので、完売したら終わりです。

 

LINE@からの予約もお待ちしてまーす

一覧 TOP