テレビの影響受けました!

はてなブックマーク
2020.04.25

 

 

 

こんにちは!向です

先日テレビで秘密のケンミンショーという番組を見てまして

その中でご当地の人気のご飯の紹介がありました!

たまたま見ていたのですがどれもこれも美味しいそう

と思いながらふといちばん気を引かれたものがありました!

それはスタミナ納豆!

鳥取県では有名らしいのですが

引き割り納豆、鶏肉ミンチ、ネギを合わせて隠し味に

タバスコを少し入れてできるという簡単なメニュー

納豆好きな僕にとっては最高の出会いですよね!

いっぱい食べたいと思い納豆6パック分を作りましたが

兄と2人で全て食べ切ってしまいました笑

ご飯も2人で三合と高校生並みに食べてしまいました!

お箸がたまらないぐらい美味しかったです〜BA4789A3-A571-44B3-BD05-68505A9255BB

 

簡単に作れるのでオススメです!

納豆好きな人は是非やってみてほしいですね!

 

 

 

一覧 TOP