餃子の皮ピザ

はてなブックマーク
2020.04.29

 

こんにちは!向です


営業自粛もあと2日で終わります!

5月からまたたくさんのお客様お待ちしております。



昨日なんですけど簡単料理をつくりました。

ピザが食べたくなって生地から作るとなると

色々と大変ですしオーブンを使ったりしますよね。


もっと簡単に作れたらいいのにと思って

ネットで調べたところ餃子の皮ピザというのを見つけました!


生地の部分が餃子の皮でその上に

ピザソースや玉ねぎやベーコンなどお好みの具をのせて

フライパンで出来るという簡単な工程!!

画期的すぎてすぐにやりましたよね笑

2ADC7BDD-B085-4DE7-945E-6F2AB981B323

 

生地がパリッと仕上がりお菓子感覚で食べれます!!

味はもちろんピザでとても美味しかったです!


簡単にできますしオススメです!

 

 

一覧 TOP