1ヶ月経っても綺麗!

はてなブックマーク
2020.07.16

 

こんにちは!向です

いつも来て頂いているお客様


今回のメニューはカラーリタッチ!

1ヶ月に一度カラーをして2ヶ月に一度カットしてます!


春にバッサリとカットさせて頂き

周りの友人から凄く好評だったと教えてくれました!!


凄く嬉しいです。

誰かに褒められたと聞くと美容師もすごく嬉しいんですよ!


凄く気に入ってくれたのと

1ヶ月経っても変な感じにならないとの事でした!!


なのでカットは2ヶ月に一度ほどで大丈夫ですよね。

ショートスタイルは崩れやすくなると切らなければなりませんよ。

もちろんクセとかにもよりますが、、、

 

538AC4E5-3F45-4114-A2D4-C0460947444F

 

1ヶ月経ってもこんな感じです!!


ハイライトやストレート以外にも全てのメニューが得意です!


明日のお昼も少し空きがありますので是非皆さんお待ちしております!


向隆二

 

一覧 TOP