最高のトリートメント

はてなブックマーク
2020.09.17

こんにちは!向です

9月も後半突入です。 早いですね。


先日ご来店のお客様

今回は少し髪の毛のダメージが気になると言う事で
少しケアのほうに力を入れました!


バーデンスの内部修復トリートメントよりも更に
髪の毛を修復してくれるトリートメントをしました!


サイエンスアクアとはご存知でしょうか?

クロンヌでは分かりやすくエステとメニューで記載しています。


髪の毛により沢山のアミノ酸とタンパク質を加える事で
髪の毛の本来の綺麗な状態を取り戻すトリートメントです!


作業工程の中でアイロンを通して
しっかり髪の毛に浸透させていきます!


仕上げは水分を飛ばすように軽くアイロンするだけで
この輝きです!

2B61D8D9-87FA-441F-B666-9294926540CC

 

負担がかかっていた毛先部も栄養が入り元気なりました!

艶々ですね!!

バーデンス内部修復トリートメントもすごく良いのですが
さらに上のトリートメントをすらならサイエンスアクアを!


今週は4連級もありますね!

月曜日だけお休み頂いたます。

まだ空きがあると思いますので
みなさん是非おまちしておりますね!

クロンヌヘアー 向隆二

 

 

一覧 TOP