リファ カールアイロン導入します!

はてなブックマーク
2020.09.25

みなさん美顔器やストレートアイロンやドライヤー

でお馴染みのMTGのリファシリーズより

新しくカールアイロンが新発売されます!

26ミリと32ミリの2種類がありますので

ショートからロングの人まで自分に合った

サイズを選べば誰でも使えちゃいます!

 

0C09AB68-6916-451C-8D00-CB7BA0E6B882

 

 

 

カールアイロンには、高密度炭素、ヒーター、低反発コートの

3層で構成する独自開発のカーボンレイヤープレートを採用されてます。

熱の伝わり方が緩やかなため水蒸気爆発を防ぎ、

髪へのダメージを軽減します!

カールは高密度炭素から発生する遠赤外線でつくるため、

髪の水分蒸散が抑えられ時間が経っても崩れにくいです!

ヒーターにはセンサーを内蔵し、

温度を感知して熱ムラを防止してくれるので安心して使えます!


ストレートアイロンの時の効果と同じく良いものを

カールバージョンでも使えるので髪の毛のダメージも抑えてくれます!



気になる方はお店やスタッフまで訪ねてくださいね!

LINEからの相談もお待ちしおります!

 

一覧 TOP