復元ロングパンツ  ブラックフライデー

はてなブックマーク
2021.11.19

こんにちは!

 

寒くなってきましたねー

 

街はブラックフライデー

 

ららぽーとがガランとしていたのはこのせい?

 

 

クロンヌでは、この時期になると皆んなが悩む復元ウォーマー!

 

 

高い!

 

 

ダサい!

 

 

けど、めちゃくちゃあったかい!

2C5F525E-C697-4861-A29D-1C14A18C03F3 B709E88B-4A07-45A0-8F02-95F093DFD088

 

イモムシ感満載!

 

しかし!

 

 

 うるおう暖かさ・速暖力×蓄熱性。

 

温かさの秘密は、遠赤外線の中の育成光線を放射する天然鉱石を煙レベルに、粉々にしたものを繊維に練りこんで作られたウォーマー繊維をたっぷりと使用!

 

洗濯しても効果がずっーと続きます。

 

身に着けて2秒!すぐに温まる速暖力に加え、一度温まると冷めにくいという蓄熱性の高さ、蒸れにくい通気性の良さに優れています

 

ふんわりと軽くて肌への密着度が高いことが特徴で、岩盤浴のようなポカポカとした温熱力を発揮し身体の外側からアプローチし深部を温めます。裏生地にはマイナス電子シートを付けてアップグレード。もこもこ、ふわふわの履き心地で、足首から膝下までしっかりカバーします。部屋・睡眠に最適

 

 

21,450円を

 

 

18,450円

 

買ったお客様は皆さんの声は

 

【脱げない】

 

でした。

 

本当に気持ち良すぎて脱ぐ勇気がいります

 

私は、母にもプレゼントしましたがとても喜んでいました

 

数は限られていますが気になる方はご連絡ください

 

 

一覧 TOP