新学期

はてなブックマーク
2022.04.09

皆さんこんにちはa-bye03.gif種村です

 

桜咲く季節はとても気持ちがいいですね。a-heart06.gif

 

ウチにも一人息子がいるのですが180DF5EF-27C0-4DF8-934A-24438CE60786二人暮らしを始めた頃はこんなに小さくてまだ私にぺったんこa-chu03.gifとくっついておりました。

 

そんな息子も中学二年生

 

早いですねー

 

幼稚園児の頃『4階建ての家を建てて一緒に住もうねa-heart06.gif』って言ってたのに。

 

『社会人になったら一緒には住めない』

 

といきなり、お別れの言葉を言われましたa-naku02.gif

 

いーもんねーだ!

 

一人でも楽しく暮らすもんねーだ!

 

 

さてさてa-w01.gif気を取り直しましょう

 

そんなこんなで私も今年は48歳。

 

一人でも健康的に楽しく過ごそうって事で今年から始めたホットヨガ

 

楽しいa-w03.gif楽しい

 

30年ぶりの運動でしたので昨年12月から毎日柔軟体操をして毎日筋肉痛や腰痛で大丈夫なの???って気持ちを乗り越えて

 

2月からヨガデビュー

 

私にはとてもあっていたようで、疲れが吹っ飛びます。

 

 

息子が塾の日は必ずヨガで大量の汗をかいてきます。

 

身体が硬いのと、体幹や筋肉がないので

 

笑えるくらいポーズもとれません。

 

グラグラしたり、挫折してペターっと岩盤浴してる時も多いです。

 

けどインストラクターの方も『無理しないで自分のペースでいいのよー』と甘やかしてくれるので頑張らなくてもいいから気も楽です 

 

 

人生を楽しむ為には

 

やりたい事、食べたいモノが買えるくらいのお金

 

楽しい仕事

 

癒される家庭

 

そして何より健康的な身体

 

 

何が欠けてもスッキリしない。

 

幸せは努力しないと手に入らない、けれどやり過ぎない

 

私が常に心がけている事です。

 

皆さんも頑張りすぎず努力して楽しい毎日をお過ごしください。

 

クロンヌの黄モッコウバラ早く咲かないかなー

 

D825E5FA-37D5-4BC8-968C-BD8B79A4B5D2 49230BBA-79FC-4EBE-BB09-BFEAFF169B34

では!皆さんのご来店楽しみにお待ちしてまーす

一覧 TOP