毎日気持ちよく過ごす

はてなブックマーク
2018.02.05

こんにちは👋😃

温活中の種村です。

冷えは大敵!

平熱を36.5度にするぞ!と努力しているので……

最近、美容師なのか健康オタクなのかわからなくなってきました(笑)

けど、【美】って結局のところトータル的に【健康】でなければ手に入らないなーなんて思うようになりました。

クロンヌがドライヤーを【復元】にしたのも、結局は【健康美】にこだわったから。

色々なブランドのものがありましたが【復元ドライヤー】は健康美を考えた会社が作った製品なので髪だけじゃない

沢山の【嬉しいオマケ】がついています。

最近人気なのが

クルクルドライヤー!

飛ぶように売れてます!

何故か!

めちゃくちゃ艶がでるんですよねー!

しかも【嬉しいオマケ】が沢山あります。

ブローのやり方に理由があるんです!

皆さん、クルクルドライヤーのブローの仕方しってますか?

以外と知らない方多いんです。

それは家電量販店の店員さんは美容師じゃないからやり方知らないです。

だからみんな自己流!

特に【復元ドライヤー】のように正しい使い方じゃないと効果を実感できない商品は、やっぱり講習に行った正規代理店から購入しないと損しちゃうとおもいます。

さらに!

種村!クルクルドライヤーめっちゃ得意です!😁

いや本当に!

嘘だと思う方!一度クロンヌに来てもらっていいですか?

お待ちしていますね😊

あ!注意して欲しい事あります。

偽物!ニセモノ!

最近は、正規代理店じゃないところで購入して

  • 正しい使い方をしらないので髪がかわきにくい。
  • そもそも偽物で効果が得られない

・すぐに故障した

などのトラブルのあるので気をつけてくださいね!

店長 種村奈美子

一覧 TOP