お試し会

はてなブックマーク
2018.02.05

おはようございます😆💕✨

店長 種村です。

お休みの日は【エレキパック】

ビリビリっとします!

人間は電気が流れているのを知ってますか?

心電図がいい例ですよね。

人の【電気】が弱ると、細胞も弱ってお肌のくすみとか、たるみ、シワ、シミ、乾燥、ほうれい線…😱

ほっておくと、大変な事になります。

この【エレキパック】は疲れた顔をビリビリ!っと叩き起こします!

肌が弱っている人程

刺激があるんです。

まだ、努力中ですが……

『……ブスやなー』とかやめてくださいね!それは悪口です。

加工してないんでね。

43なんでね!

うわー!キレイ!って事はないです(笑)

けど、とっても【マシ】なんですよねー(笑)

目の下の🐻クマはまだ、後少し!って感じですが(笑)かなりマシになってます。

パックしたら、やっぱり肌が復活して、その後の美容液とかグングンはいる♥

『ブスやなー』って本当にやめてくださいね。

本当に!傷つきます

エレキパックはエステサロンでしてもらうと一回5000円~8000円!

15回分入って

12000円安くないですか??

週末にメンテナンスしてみませんか?

今ならお試し会しています!

手の甲にのせて20分!

体感しにきてくださーい!

【美】は毎日の積み重ね♥

高いカバンも素敵ですが

自分のメンテナンスも忘れないでくださいね!

店長 種村奈美子

一覧 TOP