UVヘアケア

はてなブックマーク
2018.05.29

 

紫外線が気になる季節がやってきましたね(>_<)

 

日焼け止め、日傘、アームカバー。。。

 

みなさん紫外線対策はバッチリですか??

 

そして、忘れてはいけないのが髪の毛のUVケア!

 

 

髪の毛が日焼けしてしまうと。。。

 

・キューティクルがはがれやすくなる

・髪のツヤがなくなりパサつく

・切れ毛や枝毛が増える

・髪の変色、ヘアカラーの持ちが悪くなる(色が抜ける)

・髪や頭皮の老化が進む

 

髪の毛もしっかりUVケアしてキレイな髪を守りましょう♪

 

クロンヌでは、出掛ける前に手軽にケアできるUVスプレーが人気です(*´∇`)

 

_20180303_140649

 

爽やかな香り付きと無香料をご用意しておりますので、ぜひ試してみてくださいね♪

 

チーフ今津愛子

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP