エンジン エンザミン

はてなブックマーク
2018.09.21

エンジンドリンク(小瓶・大瓶)(9面差し込み画像)-768x915

 

はい!再入荷しましたよーa-bye03.gif

 

 

今は、キャンペーン中なのでお得に購入できます!店長種村までお申し付けくださいねー!

 

 

 

エンジンの1番の特徴である

【エンザミン酵素】

 

 

「エンザミン」はバイオジェニックスとしての働きの他、特許製法により低分子化されているため成分のほとんどが腸で吸収されます。

 

これにより、体内の様々な生理機能の調節(酵素やホルモン等)を補助する「生体機能活性因子」として働きます。

 

近年の研究から体内の酵素を活性化する働きが一部証明されています。

 

エンジンを飲み続けていると

 

体調がよくなり

 

疲れにくくなるのは

 

 

吸収率の高いエンザミン酵素が腸内環境を整え善玉菌を増やし免疫機能を正常化させるからです。

 

抗酸化作用の塊のエンジン。

 

 

私は、便秘と生理前のPMSがなくなり爪が綺麗になってきたり乾燥肌も改善してきました。

何より、疲れにくくなったのは本当に感謝していますa-yahho01.gif

 

 

 

腸内美人は健康美人!

 

 

 

種村奈美子

 

一覧 TOP