今津愛子 ママ

はてなブックマーク
2019.04.15

こんにちはa-w01.gif

 

桜吹雪が綺麗だなーと思いつつ

 

身体のメンテナンスに行ってきました。

 

何年、手足腰なのどのメンテナンスが必要になってきましたa-wink02.gif

 

さて!

608A01C9-F65A-43F0-A58A-563C9668A394 2B05A9D4-1385-4BC2-B238-904C346BADAF

 

産休中の今津チーフです。

 

可愛いa-heart06.gif

 

チーフに似てとても目の大きな息子です。

 

チーフの復帰は来年春頃となる予定です。

 

初めての子育てに毎日大変ながらも楽しんでいるみたいで私まで幸せな気持ちになりました。

 

子育てしながら、美容師を続けるって本当に大変だと思うのでしっかりサポートしていこうと思ってますa-wink02.gif

 

心待ちにしているお客様も多数いらっしゃると思いますがもう少しお待ちくださいね!

 

一覧 TOP