令和

はてなブックマーク
2019.05.01

こんにちはa-w03.gif

 

平成が終わりましたね。

 

息子から寝ないでー!って言われて頑張って平成から令和をまたいで眠りましたa-wink02.gif

 

 

今年にはいって、技術のメインは私一人となりましたが

 

平日午前中はスタイリスト高橋が来てくれています。

 

E533F609-3F60-4C90-81E1-61D7B08EFC6D

 

高橋は、保育園と低学年の男の子ママ!

 

二人のお世話しながら、クロンヌで美容師を楽しんでくれています。

 

祝日や、学校が行事でフル出勤とはいきませんがシフトがギリギリで決まるのでホットペッパーもちょくちょく見てくださいね

 

まだまだ、お断りしているお客様などご迷惑をおかけしていますが頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

一覧 TOP