低刺激なシャンプー

はてなブックマーク
2019.10.12

こんにちはa-w03.gif種村です。

 

バーデンスをいつもお使いのお客様

 

『洗う』ことは、常に角層(バリア機能)を破壊する危険性があります。

 

バーデンスの特許成分のお酢系洗浄剤はほとんど細胞にダメージを与えませんが、市販のシャンプーに多く使われる硫酸系の洗浄剤はタンパク変性を起こしてしまうので、フケやかゆみ抜け毛と言ったトラブルを起こしてしまうんです。

 image

私もバーデンスのシャンプーに出会ってから髪の毛のコンディションは格段に上がりました。

 

今までも、サロンのシャンプーでバーデンスより高いシャンプーを使ったりしていましたが抜け毛が減ったり、痒みがなくなったり、ツヤやダメージの軽減をこんなに感じたものは初めてでした。

 

そしてお酢系洗浄剤は環境適応性をと持っておりとても地球に優しいのです。

 

自分からの為にもなり、地球に優しくできるのはとても嬉しいなーと思っています。

 

クロンヌ店長 種村 奈美子

 

 

一覧 TOP