エンザミン酵素

はてなブックマーク
2019.10.22

こんにちは!

 

クロンヌで扱っているサプリメント

エンジンドリンク(小瓶・大瓶)(9面差し込み画像)-768x915

 

高濃度美容ドリンク

 

ツバメの巣エキスやプラセンタ、コラーゲンペプチドなど美容成分のオンパレードなドリンクですがその中でも凄いのが。

 

納豆菌発酵代謝エキスなのです。

 

「エンザミン(Enzamin)」の期待で出来る効果

1.美肌効果

コラーゲンおよびコラーゲン+エンザミンを摂取し、肌状態(肌弾力・水分値・目立つ毛穴数・色素沈着・明るさ)の比較試験を行った結果、すべての項目において明らかに良好な効果を示しエンザミンがコラーゲンの働きを効果的にサポートしていることが明らかになりました。 (試験機関:大手町パーククリニック)

 

 

その他にも
●コラーゲン細胞活性効果
●皮膚の炎症およびメラミン色素の細胞活性化の抑制効果
●皮膚組織の線繊芽細胞及びコラーゲン組織の生成、ヒアルロン酸生成効果

 

2.血糖値/尿酸値の抑制
糖尿病を放置していると、高血糖が全身の様々な臓器や目に障害をもたらします。
エンザミンは、糖尿病に対する効果(血糖値の上昇、尿酸値の上昇の抑制効果)が実証されています。
3.高血圧改善効果
生活習慣病のひとつである高血圧!

エンザミンは最高血圧値の上昇を抑制する効果を確認。同試験においてコレステロール低下、腎機能改善作用も確認できました。
(試験機関:藤田保健衛生大学)
4.関節痛改善効果
エンザミンは、関節炎では実績のあるグルコサミン/コンドロイチンと併用した場合、関節腔内の炎症を抑え、潤滑油であるヒアルロン酸の生産量が飛躍的に上がることが証明されています。
(試験機関:株式会社日本生物化学センター)

 

5.脳梗塞/心筋梗塞
  抑制の効果
日本3大死因は、癌、心疾患、脳疾患ですが、圧倒的に心疾患や脳疾患でなくなる人が多いのが現状です。エンザミンには、これら心疾患、脳疾患を予防する血栓溶解効果があることが証明されています。
(試験機関:近畿大学医学部)

 

美容だけじゃなく、健康にまで作用する美容ドリンク。

 

もう私は2年目になりますが、やめられないなーって思っています。

 

 

 

 

 

一覧 TOP