コロナ太りの恐怖

はてなブックマーク
2020.05.28

皆さん、こんにちはa-w03.gif

 

緊急事態宣言も終わり

 

少し安心してきている種村です。

 

けれど、お店をしている以上

 

ハメを外す事は出来ないので、お出かけはもう少し自粛しますa-bye02.gif

 

さて、タイトルにもあるように

 

コロナ前から少し、気になっていた私のお腹さんbuta.gif

 

…ん?

 

気になりつつダイエットに前向きになれず

 

放置して、コロナ自粛buta.gif

 

 2年ぶりに勇気を出して体重計にのったら

 

3キロ増down.gifkao-a10.gif

 

そしたら、リファでお馴染みのMTGが

 

夏のダイエットので助けに、ステキなセット割引!

 

F41E7D7F-9368-4C8A-A5D9-F8CD247D585B 24A8A2B9-2748-44FC-99DB-886695F21FD6 933F7392-944A-4B00-A2C3-BECF2F032DE4

 

この、クラッキングボディセラム!

 

パチパチっと強炭酸が長時間お肌で弾けます。

 

その感覚も気持ちいいのですが

 

その後、カーッと温かくなる。

 

炭酸によって一気に血行が促進されるんです。

 

もちろん、脂肪燃焼もしちゃう上に、お肌もツルッツルになるんだーa-hanaji03.gif

 

そして、このクラッキングボディセラムとなんと!

 

4カラットのセットが半額a-yahho01.gif

 

えー!a-hatena03.gif

 

リファの4カラットだけで普通は3万円超えますけどぉぉぉぉぉぉ!

 

かっ!買う!買う!

 

って事でスタッフは皆んな即買いa-w03.gif

 

定価ではちょっと引いちゃうリファだけど、

 

コレはステキ企画。

 

4カラットってリファで唯一360度動かせる優れものなんですよ!

 

よっしゃー

 

これで気合いも入りましたし!

 

この夏で3キロ退治してみせるぞー!

 

皆さんもクロンヌに試しに来て下さいね。

 

クロンヌヘアー店長 種村奈美子

一覧 TOP