夏に向けて

はてなブックマーク
2020.05.31

 

こんにちは!向です!

先日ご来店のお客様


前回高校を卒業してすぐに初めてのカラーをして

今回はそこから2回目のカラー

アルバイトで明るさ制限があるかもと

少し心配してあなたのですがそこまでの制限もなく

もう少しで夏なので気分も変えて明るくすることにしました!


縮毛矯正もしているので出来るだけダメージを少なくすることを

心がけてお薬の調合しました。

色落ちがしても綺麗に抜けるようにベージュ系をベースに

明るさも調節しました!83BB1944-639A-46F3-99FD-AB76ACD1AC44

 

カラーをすると透明感や艶感が出て綺麗になりますね。

巻いて仕上げると柔らかさと軽さがさらに出て

雰囲気も明るくなりますよ!

今、マスクをつける習慣が出来てきているので

髪色での雰囲気は大切ですね!


みなさん是非お待ちしております

 

 

 

一覧 TOP