老廃物って何?

はてなブックマーク
2020.06.14

よく聞く

身体の老廃物…

 

それって何a-hatena02.gif

 

 

【老廃物】とは日々の食事や疲労の蓄積からできる身体の中のカス。

 

食事をすると栄養は血管を通して細胞へと向かい細胞内での化学反応がおこりエネルギーがおこります。

 

その際に発生した残りカス(アンモニアや二酸化炭素)や腸内細菌の死骸などが【老廃物】です

 

 

 

【老廃物】は毒素(食品添加物、タバコ、細菌などなど…)や疲労物質などが含まれていて人体にはとても悪影響を及ぼしてしまいます。

 

 

老廃物に含まれている毒素や疲労物質により身体への痛みや疲労感が表れ代表的なものとして

 

肩こり

冷え

浮腫み

たるみ

 

などとして症状が表れちゃうんですよね。

 

生きている限り、食事をし呼吸する私達。

 

 

【何となく不調】の原因は、溜め込む身体のせいかもしれません。

 4599A57A-A1A2-4DFB-9501-DCC25E5C74F2

 

毎日、虫歯にならないように歯を磨くように

 

身体の中の【余分な物】を毎日のリンパマッサージで排出して体質改善すれば今よりずっと快適な生活を送れますね。

 

あ!水分はしっかりとって、流した老廃物は尿に出してデトックスして下さいね

63898160-544D-4C07-BBC3-8C8742B10CBD

 

 

クロンヌヘアー種村奈美子

 

 

 

一覧 TOP