美顔器の歴史

はてなブックマーク
2021.02.23

皆さんこんにちはa-bye03.gif

 

皆さんは美顔器買ったことありますか?

 

私が初めて美顔器を買ったのはジェットスリムの美顔器a-heart06.gif

608CB7EB-5F1B-46F9-B2D4-5B28DC7988D4

 

 懐かしい。15万円くらいしたような…

 

20代の頃に、就職して少しして買いました。

 

そして

 

某エステサロンのEMSのついた美顔器を30代で買い直しました。

 

20万円もしましたa-w02.gifお金持ち!!

 

 

昔の美顔器はアタッシュケースにはいって大きいものが多くってけど、なんかドキドキ?ワクワクしてつかっていましたよ。

 

最近はデンキバリブラシやリファでお手入れしたり、メディカルの力を借りたり‥

 

できる事はしております。

 

 

そして50代を前にして、現代の美顔器を買おうと決心したので先にご紹介します!

 

続く

 

一覧 TOP