リファの美顔器

はてなブックマーク
2021.02.23

こんにちはa-bye02.gif

 

続きです。

 

そう、そしてあんなに大きかった美顔器が今やこの手のひらサイズですよー小さいなーa-hatena03.gif

EF7E7EC1-6EF5-4F85-9900-86B6117938E1

 

他社さんからも、コンパクト美顔器は多数でていてお篭り美容の最新アイテムとなっています。

 

どれがいいのか迷っちゃうって事で種村はリファの美顔器を購入するので説明しますねー

 

リファは、私のお肌にどんな事をしてくれるのかというと

 

①クレンジングモード

→毛穴の汚れ残りを取り去り浸透しやすい肌を整える。初めの1分はクリーンモード。お手持ちの化粧水をコットンにつけて、それを挟んで1分。クレンジングと洗顔で落ちない汚れが落ちます。

 

 

②マイクロカレントモード

→細胞の活性を行い、栄養を吸収しやすい肌に整える。リファのコロコロとか持ってる人はご存知のマイクロカレントがでます。リフトアップやツヤハリの下地作りとなります

 

 

①②までが肌の状態を整えるためのプレモードです。

 

 

③のRF W-pulseはビューテックレイズのメインとなる機能ですが、簡単に言えばラジオ派をしながら同時に導入が出来る機能です。

 

 

ラジオ派を肌にあてると振動の力で肌内部を温めてくれるんです。

 

 

ラジオ派で肌を温めると『HPS47(ヒートショックプロテイン47)』というコラーゲンを増やすためのタンパク質が発現します。

 

 

従ってラジオ派を肌に当てることでコラーゲン産生を促し、肌の弾力が出来ていく仕組みですを

 

さらに、ラジオ派で温めることで、当然代謝も上がりますし、“ランゲルハンス細胞”とう免疫力を司る細胞も活性化しますので、肌が強くなるんですねー

 

 

①②のプレモードで肌の状態を整え、③のラジオ派で肌を最大限活性化させ“ながら”美容成分をReFa独自の特殊なイオン導入であるPI導入で細胞に届けることで圧倒的なスキンケア効果をもたらすんですねー

 

 

凄いなー。最新テクノロジー

 

では!また、使ってからの感想を書きますねー

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP