トリートメントは西宮の【クロンヌ・ヘアー】へ!こだわりの「低刺激」トリートメントで乾燥の悩みも優しくケア~トリートメントのメリット~

はてなブックマーク
2018.02.05

西宮でトリートメントをお考えなら
~こだわりの「低刺激」トリートメントで毛髪にうるおいを補う!~

西宮でトリートメントをお考えなら~こだわりの「低刺激」トリートメントで毛髪にうるおいを補う!~

西宮トリートメントのメニューを提供する【クロンヌ・ヘアー】では、こだわりの「低刺激」トリートメントで施術をおこなっています。毛髪にうるおいが欲しいとお考えの方はお気軽にご相談ください。

気軽にご利用いただけるメニューから、しっかりうるおいを与えるトリートメントメニューまでご用意していますので、お悩みに合わせたメニューのご提案が可能です。

トリートメントのメリットとは?

トリートメントのメリットとは?

髪は、パーマやカラー、紫外線などの影響でダメージを受けると、乾燥してパサパサの状態になってしまいます。

自宅でシャンプー後にできるヘアケアと言えば、リンスやコンディショナー、トリートメントがあり、リンスやコンディショナーは「髪の表面を保護するもの」、トリートメントは「髪の内側まで保護するもの」と役割が異なります。

トリートメントは処置や手入れといった意味を持つ言葉で、ダメージを受けた髪を補修・保護する目的でおこないます。

美容室でのトリートメントは、含まれる成分や施術方法が異なり、トリートメントが持続するように専用の処理を施します。そのため、美髪を維持するためにも、ホームケアに加えて美容室での定期的なトリートメントをおすすめします。

トリートメントを西宮で受けるなら乾燥のお悩みにも対応する【クロンヌ・ヘアー】

トリートメントを西宮で受けるなら、【クロンヌ・ヘアー】をご利用ください。ダメージによる乾燥などのお悩みは、ご自身で解決するのが難しいと感じることもあるでしょう。

【クロンヌ・ヘアー】では、これまでの経験や知識から、髪のお悩みなど一人ひとりに合ったメニューをご提案できます。西宮の美容室でトリートメントを受ける際は、特許を取得した低刺激のトリートメントをおこなう【クロンヌ・ヘアー】にお任せください。

お役立ちコラム

西宮でトリートメントを受けるなら【クロンヌ・ヘアー】

店名 S’couronne・hair 【クロンヌ・ヘアー】
address 〒663-8177 兵庫県西宮市甲子園町七番町21-26
TEL 0798-46-7667
URL https://www.scouronne.com

一覧 TOP