ヘアサロンは西宮の「甲子園」駅近くで営業する【クロンヌ・ヘアー】へ!ショートやボブもお任せ~生活習慣を見直して美しい髪をキープ~

はてなブックマーク
2018.02.05

ヘアサロンを西宮の「甲子園」駅近くでお探しなら

ヘアサロン西宮でお探しなら、「甲子園」駅近くで営業する【クロンヌ・ヘアー】をご利用ください。サロンで使用している薬剤は、将来の髪と肌を守ることも考え、髪への刺激が少ないものを厳選しています。10年・20年後のことも考え、丁寧で責任のある施術をおこないます。

髪や地肌に関する悩みの相談にも対応していますので、西宮でヘアサロンを利用したいとお考えの方は、ぜひ【クロンヌ・ヘアー】をご検討ください。

美しい髪を保つには生活習慣も大切

美しい髪を保つには生活習慣も大切

美しい髪をキープするには、日頃からのヘアケアや髪にダメージを与えないことが大切というのは多くの方がご存知でしょう。それに加え、生活習慣も大切だということを忘れてはいけません。

人間は食事によって、血や肉はもちろん髪も作られます。髪のパサつきなどにお悩みであれば、食事の栄養バランスが偏っていることも考えられます。髪は、アミノ酸から構成されるタンパク質によってできています。

つまり、美しい髪のためには魚や肉、大豆、卵などアミノ酸を含む食品が欠かせないということです。アミノ酸の働きを助ける亜鉛やビタミンを多く含む食品も忘れずに摂取しましょう。十分な睡眠も必要です。

髪にはあまり関係がないように思われますが、肌や髪を作るためには成長ホルモンの分泌が欠かせません。睡眠不足や睡眠の質が低下すると、成長ホルモンの分泌量にも影響してしまうので、質のよい睡眠を十分にとるよう心がけることが大切です。

髪の健康に関するお悩みは、西宮にあるヘアサロン【クロンヌ・ヘアー】へご相談ください。【クロンヌ・ヘアー】はお客様をトータルでサポートしたいと思っています。毎日に欠かせないブラシやドライヤー化粧品、インナービューティーと女性の知りたい最新の情報がいっぱいの美容室です。

西宮のヘアサロン【クロンヌ・ヘアー】
~ショートやボブなど人気のヘアスタイルを実現!~

西宮のヘアサロン【クロンヌ・ヘアー】~ショートやボブなど人気のヘアスタイルを実現!~

西宮のヘアサロン【クロンヌ・ヘアー】では、ショートやボブなどお客様に似合うヘアスタイルをご提案します。

再現性の高いヘアスタイルを実現するだけでなく、お客様が求める雰囲気やスタイルを探すお手伝いもいたしますので、お気軽にご相談ください。

【クロンヌ・ヘアー】でカットすると家での再現性が高いので驚かれる方が多いですが、それはハイキャリアなスタイリストによる経験からくる提案力と訓練の賜物です。お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルを【クロンヌ・ヘアー】で見つけてください。

お役立ちコラム

西宮でヘアサロンをお探しの方は【クロンヌ・ヘアー】へ

店名 S’couronne・hair 【クロンヌ・ヘアー】
address 〒663-8177 兵庫県西宮市甲子園町七番町21-26
TEL 0798-46-7667
URL https://www.scouronne.com

一覧 TOP