ヘッドスパは西宮の【クロンヌ・ヘアー】!「気持ちいい」炭酸のメニューで頭皮をクレンジング~ヘッドスパとヘッドマッサージの違い~

はてなブックマーク
2018.02.05

西宮でヘッドスパをお考えなら頭皮のクレンジングができる【クロンヌ・ヘアー】

西宮でヘッドスパをお考えなら頭皮のクレンジングができる【クロンヌ・ヘアー】

ヘッドスパ西宮で受けるなら、【クロンヌ・ヘアー】をご利用ください。阪神甲子園駅から近く、西宮にお住まいの方はもちろん神戸などのエリアからも利用しやすい美容室です。

頭皮のクレンジングができるヘッドスパは、髪に様々な悩みがある方、セルフケアでは物足りない方など、幅広い方にご利用いただけます。

単に汚れを落とすだけでなく、地肌や毛穴のコンディションも整えますので、美しい髪をキープするために定期的なケアをお考えの方にもおすすめです。
西宮でヘッドスパが受けられる美容室をお探しなら、【クロンヌ・ヘアー】へお越しください。

ヘッドスパとヘッドマッサージは何が違うの?

ヘッドスパとヘッドマッサージは何が違うの?

美容室のメニューで人気のヘッドスパ。「ヘッドマッサージと何が違うの?」と疑問に感じる方もいらっしゃるでしょう。

ヘッドマッサージは、顔から頭部にかけてのツボを刺激することを目的とした施術で、健康やリラックスのために利用されるのが一般的です。

これに対し、ヘッドスパは毛穴のクレンジングや毛髪のケアを目的としておこないます。どちらも気持ちよくメニュー名も似ていますが、施術内容や目的は異なるため、必要に応じて選択することが大切です。

【クロンヌ・ヘアー】では、炭酸泉を使用したヘッドスパのメニューをご用意しています。10~20分はカラー・パーマと一緒に!!30分からはシャンプーブローセットもついています。

西宮でヘッドスパをご提供
~「気持ちいい」炭酸のメニューで頭皮環境をサポート~

ヘッドスパは西宮の【クロンヌ・ヘアー】にお任せください。ヘッドスパを受けて、気持ちいい・すっきりしたと感じた方もいらっしゃるでしょう。

【クロンヌ・ヘアー】では、炭酸泉を使用したスパメニューをご用意しており、リラクゼーション効果だけでなく頭皮のケアをしっかりおこなうことができます。ヘッドスパに興味のある方は、ぜひ【クロンヌ・ヘアー】をご利用ください。

お役立ちコラム

ヘッドスパは西宮の【クロンヌ・ヘアー】にお任せ

店名 S’couronne・hair 【クロンヌ・ヘアー】
address 〒663-8177 兵庫県西宮市甲子園町七番町21-26
TEL 0798-46-7667
URL https://www.scouronne.com

一覧 TOP