西宮でヘッドスパが上手な美容室をお探しなら低刺激な薬剤(高濃度炭酸泉)にこだわる【クロンヌ・ヘアー】~頭皮汚れの原因~

はてなブックマーク
2018.02.05

西宮でヘッドスパが上手な美容室をお探しなら

西宮でヘッドスパが上手な美容室をお探しなら

西宮ヘッドスパ上手な美容室を利用したいとお考えなら、【クロンヌ・ヘアー】へお越しください。

【クロンヌ・ヘアー】のヘッドスパは高濃度炭酸泉がついています。セルフケアでは得られない効果や気持ちよさを体感してみませんか?

頭皮のコリ・むくみ・汚れ・抜け毛が気になる方は、定期的に頭皮ケアをおすすめします。

頭皮が汚れる原因は?

頭皮が汚れる原因はいくつか挙げられます。汚れを放置しておくと、臭いやかゆみだけでなくニキビやフケなど頭皮トラブルにつながる可能性もあります。

外部的な汚れ

外部からの汚れとしては、空気中に舞っているホコリやゴミ、花粉、雨粒に含まれる塵などが挙げられます。これらは細かくて目に見えませんが、頭皮に付着して汚れとなってしまいます。ホコリは屋外だけでなく屋内にもあるものですので、外出しなくても汚れは付着します。

内部からの汚れ

頭皮は、紫外線など外的刺激から地肌を守るために皮脂を分泌します。皮脂は頭を保護するために大切ですが、過剰な分泌やしっかり洗い落とせていない場合、毛穴に詰まって臭いやかゆみの原因になってしまいます。

頭皮は皮膚ですので次第に新しいものに変わっていきますが、古い角質が残っていると毛穴に詰まり、トラブルが起こってしまいます。頭皮の汚れは放置せず、定期的なシャンプーや美容室のヘッドスパなどでしっかりケアしましょう。

西宮でヘッドスパをお考えなら低刺激な薬剤にこだわる【クロンヌ・ヘアー】へ

西宮でヘッドスパをお考えなら低刺激な薬剤にこだわる【クロンヌ・ヘアー】へ

西宮でヘッドスパを受ける際は、阪神甲子園駅近くにある【クロンヌ・ヘアー】にお任せください。

頭皮、毛髪にうるおいを与えたい場合はもちろん、リラックスした時間を過ごしたい方のご利用もお待ちしています。

施術に使用する薬剤類は低刺激なものにこだわっていますので、頭皮や髪のトラブルでお悩みの方もまずはご相談ください。西宮で美容室を利用するなら【クロンヌ・ヘアー】へ。

お役立ちコラム

ヘッドスパは西宮の【クロンヌ・ヘアー】にお任せ

店名 S’couronne・hair 【クロンヌ・ヘアー】
address 〒663-8177 兵庫県西宮市甲子園町七番町21-26
TEL 0798-46-7667
URL https://www.scouronne.com

一覧 TOP