甲子園の美容室【クロンヌ・ヘアー】半個室のシャンプーブースや落ち着いた空間でのカットを提供~縮毛矯正のメリット~

はてなブックマーク
2018.02.05

甲子園の美容室【クロンヌ・ヘアー】~半個室のシャンプーブース完備~

甲子園の美容室【クロンヌ・ヘアー】~半個室のシャンプーブース完備~

甲子園美容室【クロンヌ・ヘアー】は、半個室のシャンプーブースを完備しています。

また、店内は落ち着いたシャビーアンティーク調のインテリアを配置し、最新のスタイリングチェアは店内に合わせてクラッシクな英国調デザイン。座った瞬間身体が包み込まれ、ゆったりとした施術が受けられます。

美容室でリラックスしたいという方は、ぜひ【クロンヌ・ヘアー】をご利用ください。経験豊富な女性スタイリスト2人が丁寧なカウンセリングで、お客様に合ったカットやカラーなどをご提案します。

縮毛矯正にはどんなメリットがある?

縮毛矯正にはどんなメリットがある?

ストレートになる

縮毛矯正の一番のメリットは、うねりや広がりを矯正して手触りがサラサラのストレートヘアになるところです。しかも、縮毛矯正を施した部分は、半永久的にストレートが維持できます。

ツヤがあり若々しく見える

ストレートにすると、髪の毛にツヤがあるように見えます。髪のツヤは見た目年齢を大きく左右し、若々しい印象をキープするために欠かせません。

スタイリングの時間短縮になる

うねりや広がりが強い場合、髪をまとめたりストレートアイロンで伸ばしたり、外出するときにスタイリングが必要になります。縮毛矯正を施せば、スタイリングをする手間や時間が必要なくなります。
特に、雨の日や湿気が多い梅雨の時期も快適な毎日を過ごせます。

【クロンヌ・ヘアー】で提供する縮毛矯正は、全体だけでなくフロントのみやフロントとサイドなどお客様の髪質にあわせて施術が可能です。髪の状況を確認して極力ダメージを受けないように施術をご提案することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

甲子園の美容室でカットを受けるなら

甲子園の美容室で新しいヘアスタイルを実現するなら、【クロンヌ・ヘアー】をご利用ください。
【クロンヌ・ヘアー】では丁寧なカウンセリングからカットまで、経験豊富な女性スタイリストがマンツーマンで対応・接客いたします。

丁寧に責任を持って施術しますので、安心してお任せください。「甲子園」駅近くで美容室を利用するなら、【クロンヌ・ヘアー】へ。

お役立ちコラム

美容室を甲子園でお探しなら【クロンヌ・ヘアー】へ

店名 S’couronne・hair 【クロンヌ・ヘアー】
address 〒663-8177 兵庫県西宮市甲子園町七番町21-26
TEL 0798-46-7667
URL https://www.scouronne.com

一覧 TOP